2009年11月19日木曜日

1つの罰の質問にグーグルでした!

会社概要このような場合です:また、同じサーバー上で、30以上の駅があります。としてpr5ページの最後に頻繁にGoogleのがポイントです。 Googleで、以前、私はその後、30点以上の各リンクより行って新しい駅に含まれます。その結果、先週の土曜日、30以上のドメイン名以外で引っ張っている左Googleのペナルティが発見されました。私は、結論:これは、ドメイン名の間には、同じIPリンクを宣告されているGoogleのカンニングになってきた。もしこの結論が正しいことを知ってはいけません。ほかでは、私を自己の種類を見て、どうかを使用することを知っていないリンク?それはまた、カンニングを言い渡さのだろうか?前方指してマスターしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿